良和ハウス TOPへショートカット
その他

年末に向けて

廿日市店の佐々木です。
今年もあと1週間ですね。
皆さん年末に向けて、何か行事は決めていますか?
私は、日帰りで近場で済まそうかと思っております。
この年末は高速道路が1,000円ではない様子ですので、
のらりくらりの運転で、どこかに行こうと思ってますが、
どこか近場で楽しめる場所はありませんか?
なかなか家族と一緒に過ごせる時間が少ないので、
1泊くらいはしようかなと思ってましたが、考え中の今日この頃です。

また急に寒さも増してきまして、行く場所も限られてるのかなと思ってます。
子供が楽しんでくれれば、それで良いのかなと思ってます。
私の奥さんも正月1日からは仕事ですので、
29日からの3日間を思いっきり楽しみたいと思います。
皆様も年末年始に休日が有ると思いますが、
体調に気をつけて、今年1年を良い形で、締めくくりましょう!!

次回のブログは年明けになると思いますが、
また色々な報告をさせていただきます。