良和ハウス TOPへショートカット
その他

スポーツ!

廿日市店の佐々木です。

先日から冬季オリンピックが始まりましたが、皆さん見てますか?
夜中の放送ですので、私ニュースでしか結果を知らないのですが、
モーグルの上村 愛子さんは今年も惜しかったですねー。
今年こそはメダル獲得と思ったのですが・・・。
ちなみに私はスポーツ観戦(TVですが)と球技が好きで、
冬のスポーツは苦手です。
何か皆でスポーツがしたいと思っております。
そろそろ40歳にも近づき、急にスポーツをしても、
きっと動けないのだとかんじております。気分だけは若いのですが・・・。
何か手軽なスポーツがあれば教えてください。

ちなみに今は子供と一緒に縄跳びを付き合ってる程度です。
んーーー。