良和ハウス TOPへショートカット
その他

3月14日

こんにちは。 広島駅前店の木谷です。
3月14日はホワイトデーです。
バレンタインデーでたくさんもらった方もいれば、
あまりもらえなかった方といらっしゃると思います。
ちなみに私は奥さんと会社の方から頂いておりましたので、
きちんとお返しをさせていただきました。
気を使って頂きました会社のAさんとKさんありがとうございました。
我が家では3月14日は別の行事があります。
それは長男の誕生日です。 気がつけばもう11歳になっていました。
いつまでも小さいと思っていましたが、
知らない間に成長しているなと感じています。
プレゼントを何にしようか迷っていたのですが、
少し前に長男の自転車がなくなってしまったので自転車にしました。
本人は最初は不満そうでしたが、納得をして喜ん,でいたので良かったです。
本当はゲームとかがほしかったみたいですが・・・

長男も現在小学校5年生です。
気がつけば中学生になり少しずつ親離れしていくのかなと
自分の時と重ねながら考えると、

 


うれしいやら少しさみしいやら複雑な気持な今日この頃です。