良和ハウス TOPへショートカット
その他

★☆お花見☆★

こんにちは♪
五日市店の田中です(^◇^)☆
4月になり、だいぶ温かくなりましたね(*^_^*)
さて、は、する事がたくさんあります(^-^)
まずは、恒例の★お花見★です♪

毎年、同期でお花見を開催しています♪
今年もその季節がやって来て、来週を予定しています(^-^)

昨年は、桜の下でバーベキューをしたのですが、途中から雨が降ってしまいました(ーー゛)
今年は、晴れるといいな(^_-)-☆
楽しみです(●^o^●)
五日市店のすぐ上の海老山も、もうすぐ桜が満開です☆
ぜひぜひ桜を見に、そして、お部屋探しにもお気軽にご来店下さい!
お待ちしております(^o^)丿