良和ハウス TOPへショートカット
その他

大活躍!!

先日、社内でボーリング大会が開催されました。

今回初めてボーリング大会に参加して、すごく楽しい時間を過ごせました!!

ラウンドワンの2フロアーを貸し切った人数に圧倒されながらも、

しっかりボーリングを楽しんできました!!

安佐南店はヤングチームとシニアチーム(?)に分かれ闘志むき出しで頑張った結果、

シニアチームはなんと全体で3位に入る大健闘をみせました!!

特にわが安佐南店の店長は、「自信ないよ~!」といいながら

なんと自己最高点の   175点 をたたき出しシニアチームを3位に牽引して頂きました!!

さすが井上店長ですね!!

自分自身は140点台でまずまずでしたが、
一番よかったなと感じたことは
安佐南店がすごく一体になって盛り上がれたことです。

この調子で、下半期も安佐南店が盛り上がっていければと感じました!!
安佐南店 シニアチーム  椎原