良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

THE!肉体改装!!

1年以上振りくらいのブログになります!
お久しぶりです!廿日市店のY田  です!
クール

この一年間の自分自身の出来事をお話させていただきます。

私、去年の7月に禁煙に見事成功致しました!
しかも薬やパッチなどに一切頼らず
去年の7月~今日現在煙草を1本も吸っておりません!
よく禁煙1週間~1ヶ月~2ヶ月が非常に辛いと言いますが・・
本当に辛かったです・・
悩む
 
やはりお酒を飲む時など非常に誘惑が多かったです・・
でも耐えて完全に辞めれました!

しかし・・煙草を辞めると太ると言いますが・・
元々微妙に太っているので特に気にせず、
ただ体重増えたかな・・というくらいでしたが・・
ある日ゴルフ終了後先輩のM店長とT店長とお風呂に入った時、
【お前 その体系やばいだろ~!20代の体系じゃないで~!!】
と強烈な一言  !
悲しい

その日から肉体改造に目覚めました!
叫ぶ
 
清原並みの身体を目指す為、日々筋トレの毎日!
ちょうど煙草も辞めたので健康に目覚めた瞬間でもありました!
朝眠たいので今まで朝食を食べなかったですが
適度に朝食を食べ健康管理に気をつけて行く事にしました!

 筋トレの結果・・・腹筋をサボっていたせいか・・
腕ばかり筋肉が付き体系をみるとカニみたいに・・!!
一番大事な腹周りが・・・
なかなか結果は出ませんが何でも
日々の努力&意思の強さで仕事は勿論!
肉体改造を完成させます!

今年の夏は引き締まった身体で海に行く予定です!
クール