良和ハウス TOPへショートカット
広島市東区 

島根県民ですが何か!?(広島市東区 おすすめ物件)

こんにちは。

良和ハウス本社Hです。

先日、出雲玉造松江へ小旅行に行ってきました。

 
良和ハウス スタッフブログ

 

その中でも印象的だったのがやはり出雲大社でした。

大鳥居をくぐり、参道を御本殿に向かって歩くと、このだいこくさまの像に出会います。

 
良和ハウス スタッフブログ

イナバノシロウサギが大国主命と出会う場面を表した御神像です。

ワニを騙し、皮を剥がれて苦しむシロウサギを大国主命が助けるという有名な場面ですね。

この銅像しかり、やはり神の国島根県。

島根出身の私は、こういった雰囲気が大好きで落ち着きます。

お参りを済ませた後は、お決まりの出雲そばをいただき、おみやげのパワーストーンも購入。

大満足の出雲の旅でした。玉造温泉もよかったし、近場ではありますが、いい旅になりました。

みなさんも、ぜひ、島根県へいらしてください♪

 

今日ご紹介するのは広島市東区中山南の3LDK!!


広島市東区中山南1丁目 外観

住 所:広島市東区中山南1丁目
賃 料:10.8 万円
間取り:3LDK

☆物件の詳細はこちら☆

広島市東区中山南の一戸建ての物件♪

こちらの物件はペット飼育相談可能庭付きです。

広島市東区中山南1丁目 LDK

キッチンは3口のIHコンロが完備で、さらに床下収納もございます。

広島市東区中山南1丁目 キッチン

ファミリーに嬉しい、駐車場も込みです!!

お問い合わせは良和ハウス府中店まで♪

 

良和ハウス_物件情報

良和ハウス 府中店


良和ハウス_府中店

【TEL】082-890-3355
【住所】 〒732-0044 広島市東区矢賀新町3丁目2-3
【Mail】fuchu@ryowahouse.co.jp
【営業時間】
[平日・土曜日]AM09:00~PM6:00
[日曜日・祝日]AM10:00~PM6:00