良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

ファミリーカラオケ

こんにちは。

良和ハウス横川駅前店のM浦です。

 

皆さん、お盆休暇はゆっくりできましたか?

私は実家の呉に戻り、のんびりすごしていました。

私の実家には任天堂の家庭ゲーム機『Wii U』があります。

今の世の中、このゲーム機で通信カラオケができると。

すごいですねえ!

ある晩、食事を終わらせた後ちょっと歌ってみようという事になりました。

曲数は10万曲もあり、なんでも好きな曲が歌えます。

しかも3時間200円で歌い放題!

2時間以上が経過し、私の父親が私と弟に

「2人で徳永英明の『壊れかけのレイディオ』で勝負してみい!」

「勝ったもんに○○○○やるけん」 ※商品はご想像にお任せします。

私は(歌った事ありませんでしたが)「ええよ!やろうかあ。先に歌ってプレッシャーかけちゃるわあ!」

そして私は娘に「S子もやるか?勝ったら○○○○もらえるでえ」

「えええ・・・・だってその歌知らんもん・・・」と娘はやりたい気持ちを抑えながら言いました。

「パパの聞いとったらええ。覚えれるけん。勝ったら○○○○もらえるんでえ!」

「分かった・・・やるわあ」私は気合を入れて、立って歌いました。

結果は88.618点。全国で234人中107位。

良和ハウス スタッフブログ

上出来である。

後ろで「うわあ・・・やばい。やばいわあコレ」と2人の声が聞こえてきました。

次は弟の番である。「~壊れえかけーええのレイディーオー♪」順調に歌い終わりました。

結果は90.043点。52位!!

良和ハウス スタッフブログ

・・・・私の負けである。

私は「N男(弟)は徳永声じゃけん。まあしゃあないわあ。惜敗よのお。」と負け惜しみを。

次は娘の番。
案の定、出だしから歌詞を無視してハミング状態。

「フフ フフ フフフーンフー♪」ダメダメである。

私は後ろから助け舟を出してあげました。

「ラジオは知っていたー♪」「いくつものメローディーをー♪よのお!」等

ちょっと早めに耳元で歌ってあげました。

結局1フレーズを終え201位。(がんばれーS子!)私は心の中で応援しました。

2フレーズ目からはある程度、音程も合ってきて、サビは綺麗に歌えるようになってきました。

「これランク上がるかもしれんよお!ええよ。ええよ!」と私の応援も最高潮。

歌も終盤を迎え、画面上部に『ランクアップ↑↑』の文字が。

「ほれ来たでええ!何人抜きじゃろおかあ?」

105人抜き!?
「エッ?105人抜き?・・・・・・・・・・・・・エッ?抜かれたんとちがうん!?」と私。

歌が終わり、最終結果が出ました。89.012点。90位。

M浦はドべでした。

 

そんなM浦おススメの物件はこちら↓↓

広島市西区横川町 JR横川駅まで1分の1K♪

広島市西区横川町3丁目 外観

住 所:広島市西区横川町3丁目
賃 料:4.9 万円
間取り:1K

☆広島市西区横川町3丁目の物件詳細はこちら☆

JR横川駅まで徒歩1分

フル装備部屋で4万円台!

広島市西区横川町3丁目 キッチン

一度見ていただく価値は十分あります。

広島市西区横川町3丁目 浴室

お問い合わせは良和ハウス横川駅前店へ☆

 

 

良和ハウス店舗情報
 

良和ハウス横川駅前店

良和ハウス横川駅前店

【TEL】082-233-9977
 
【住所】〒733-0011 広島市西区横川町3丁目12-1
【Mail】yokogawa@ryowahouse.co.jp
営業時間】
平日・土曜日 09:00~18:00
日曜日・祝日 10:00~18:00