良和ハウス TOPへショートカット
広島市西区 

★TAIWAN★その10 (部屋ごとにコンセプトがある新築デザイナーズアパート!)

お世話になっております。

良和ハウス広島西店のOです。

 

やってきました!

また私の勝手なプチ台湾情報発信の場ψ( ̄▽ ̄)ψ

そして!なんと!
ついに!!
記念すべき 10回目のブログです!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

だから何?
って話なんですけどねw

ちなみ、前回『その9』でお話させていただいた、【7-11の台湾麺線】

ふつーにおうちの近くの7-11に大量陳列されておりました・・・(;´▽`A“

たまたまお仕事場の近くになかっただけ。というおち。

しかも3つも買った割にはもったいなくて食べてません!!

このブログ前には食べてご報告しようと思ってたのに…

近日中には必ず食べます!!

 

さてさて、わたくしごとですが、3月末に台湾人の友人が広島観光に来広ー☆

まだまだ不動産業界は忙しい時期だったので、長期休暇はとれませんでしたが、

尾道の千光寺公園や、宮島、山口の錦帯橋といろいろお出かけはしてきました♪

初広島の友人もお目当ての桜こそ見れなかったものの、

楽しんで帰国していただけたようで何よりです♪

そんな台湾人の友人が帰国前に大量買いしたもの!

なんとファミリーマートのポテトチップス@パクチー風味!!

『そんなものがあったのかーーーー!!』と一人衝撃を受けつつ、

半強制的に私も購入させられました。。。

なんでも台湾で今話題なんだとか?

しかも日本のファミマ限定なんだとか?
お味は、、、まあ食べれます。

パクチーよりレモンと胡椒という記憶でした。

今もまだ売ってるのかな~?
もしご興味がございましたら是非!!

前回同様パクチーを引っ張ったお話でした。

★本日のミニ中国語講座★

観光 = 旅遊 Lǚyóu
桜 = 樱花 Yīnghuā

 

さて、そんな私がご紹介させていただく物件はこちら!!

 

広島市西区田方にあります新築デザイナーズアパート☆

解放感のある天井高に、広々ロフト♪

広島市西区田方2丁目の1R ロフトの写真(良和ハウス 賃貸物件)

もちろん新築なので設備も文句なし!

何より見て頂きたいのは、一部屋一部屋が違ったコンセプトを持ったお部屋だということ!

広島市西区田方2丁目の1R 洋室の写真(良和ハウス 賃貸物件)

広島市西区田方2丁目の1R 洋室の写真(良和ハウス 賃貸物件)

いままでの『どの部屋も似たり寄ったり・・・』そんな概念は吹っ飛びますε=ε=(o ・ω・)o

広島市西区田方2丁目の1R 脱衣所の写真(良和ハウス 賃貸物件)

広島市西区田方2丁目の1R 浴室の写真(良和ハウス 賃貸物件)

せっかくなので、全部屋見て頂いて、お気に入りの一部屋を見つけていただきたいとこですが、、、

残りわずかとなっております!!

今まで何件も内覧してもピンとこなかった方や、

おしゃれにとっても興味のある方、

毎日を刺激をうけそうなお部屋で過ごしてみませんか??

場所はけして便利とは言い難い所ですが、バイパスへのアクセスは

良いのでバイクやお車通勤の方にはおすすめしております♪

先日オープンしたLECT(レクト)へのお車でのアクセスもらくらく♪

ちょぉっと気になる!という方はぜひご内覧を!!

良和ハウス広島西店スタッフ一同移転いたしました新店舗にておまちしております☆

 ●スタッフブログでご紹介した物件はこちら●


広島市西区田方2丁目の1R 外観の写真(良和ハウス 賃貸物件)

住 所:広島市西区田方2丁目
賃 料:5.3万円
間取り:1R

↓ご紹介した広島市西区田方の物件詳細はこちら

こちらの物件の詳細を見る

 

 

 

%E3%81%8A%E5%95%8F%E5%90%88%E3%81%9B2016.jpg

良和ハウス 広島西店


良和ハウス 広島西店 物件詳細

【TEL】082-876-5733
【住所】〒733-0812広島県広島市西区己斐本町3丁目 12-16
【Mail】
hiroshimanishi@ryowahouse.co.jp
【営業時間】
[平日・土曜日]AM10:00 ~ PM7:00
[日曜日・祝日]AM10:00 ~ PM6:00