良和ハウス TOPへショートカット
廿日市市 広島のお部屋探し

ペットと一緒にあこがれの一人暮らし、プランソレイユ廿日市

プランソレイユ廿日市の洋室

広島駅までJRで20分。
市内へのアクセスもしやすい廿日市の女性におすすめの物件の登場です。

広島市内へのアクセスもしやすく、
スーパーや病院も多く、生活の充実が約束された街、廿日市。
そんな廿日市に女性の一人暮らしにおすすめしたい
セキュリティと設備が充実した、ペット飼育可の物件をご紹介します。

廿日市の女性におすすめしたい、新築アパート

プランソレイユ廿日市」はJR廿日市駅へ徒歩5分の新築物件です。

プランソレイユ廿日市の表札

プランソレイユ廿日市へようこそ!

プランソレイユ廿日市のエントランス

入口にはオートロック付き!セキュリティ面も安心!

まず入り口はオートロックが完備。
お部屋にモニターホンも付いているので来客対応時も安心です。

ライフスタイルにこだわりたい、女性向けの充実した設備

プランソレイユ廿日市のバスルーム

単身向けとは思えない、広々と作られたバスルーム

こちらのバスルームは追い炊き機能も完備しており、いつでも温かいお風呂に入る事ができます。
日々の疲れを癒しながら優雅な時間をお過ごしください。

プランソレイユ廿日市のシャンプードレッサー

大きな鏡がついたシャンプードレッサー

毎日のお出かけ準備やお風呂上りに大活躍の、シャンプドレッサー!
見やすい大きな鏡はもちろん、左右に収納スペースがついているので、ドライヤーやお化粧品などの置き場にも困りませんね。

プランソレイユ廿日市のキッチン

お料理好きな方に嬉しいシステムキッチン

24時間営業のスーパー・スパークも近くにあるので、お仕事などで帰宅が遅くになってもお買い物には困りません。
キッチンはガスコンロ、キッチングッズを収める収納スペースと使いやすく機能的。
お料理が好きな方はもちろん、これからお料理を始めてみたい方にもおすすめです。

プランソレイユ廿日市のガスコンロ

拭き掃除など、日々のお手入れが簡単なガスコンロ

こちらのコンロは五徳(ごとく)が取り外し可能で、お掃除も簡単なんです♪
毎日つかう場所だからこそ、清潔にしておきたいですよね。

プランソレイユ廿日市の洋室

清潔感のある白を基調としたお部屋

お部屋のトーンは白に統一しているので、お好きな家具によってイメージを変えやすくなっています。
自分好みのお部屋にしやすいので、インテリア選びも楽しみですよね。
お部屋は広さが8帖もあるので、ベッドを置いても広々と使えるます。
大切なペットとも、のんびりとリラックスタイムを過ごせます。

プランソレイユ廿日市の室内物干し

お部屋にあるちょっと嬉しい設備、室内物干し。

お部屋の広さだけではありません♪
雨の日なんかにお役立ちの室内物干しもついています。
外に出したくない下着や、陰干ししたいお洋服も干せちゃいます。

ライフスタイルが作れる街、廿日市

JR廿日市駅の外観

JR廿日市駅は広島駅方面・岩国方面の両方にアクセス良好!

最寄りのJR廿日市駅は昨年リニューアルが終わったばかり、木造でとっても綺麗な駅になっています。
駅の近くにはカフェやオシャレな居酒屋も色々あるので、休日にお気に入りの場所探しをするのも楽しいですね。
さらに世界遺産の宮島にJRで約8分、ちょっと足を伸ばせば岩国の錦帯橋にも行けちゃいます♪
プランソレイユ廿日市でペットと一緒に、自分好みのライフスタイルを作っていきませんか?

廿日市市廿日市2丁目
家 賃/ 5.2万円
間取り/ 1K

> プランソレイユ廿日市の物件詳細はこちら