良和ハウス TOPへショートカット
広島市西区 広島のお部屋探し

オンもオフも充実!広島滞在を満喫できるエールマンスリー横川町

エールマンスリー横川町 リビング

中心部への利便性は文句なし。
休みの日は遠出するのも良し、近くを散歩するのも良し。
広島滞在を満喫するのにもってこいのマンスリーマンション、
エールマンスリー広島ができました。

広島市内でしばらく仮住まいをすることになった。
中心部へ近いのは当たり前。
せっかく広島に来たのなら、あちこち出かけて楽しみたい――

そんな贅沢な要望にお応えするのがエールマンスリー横川町」。
JR横川駅まで徒歩7分、広電の横川一丁目電停までは徒歩3分の好立地です。

光あふれるお部屋で、自宅のようなくつろぎを

ドアを開けると、光がいっぱいのお部屋が目に飛び込んできます。
リビングにはなんと窓が3つ!角部屋なので、とても明るいお部屋です。

エールマンスリー横川町 リビング開放的で広々としたリビング。

大きなソファを置いてもこの広さ。
マンスリーマンションにありがちな、狭さは全く感じません。

エールマンスリー横川町 リビング室内は落ち着きのあるインテリアで統一されています。

ソファにゆっくり寝転んで休むこともできます。

エールマンスリー横川町 ソファソファベッドになりますので、最大4名でのご利用が可能です。

エールマンスリー横川町は、
ホテルとは違う、自宅のようなくつろぎをご提供します。

エールマンスリー横川町 リビング自分の部屋がこんな風におしゃれだったら・・・

メールのチェックや翌日の仕事の準備などは、こちらのスペースで。

エールマンスリー横川町 デスクスペース機能的なカラーボックスも付いています。

夜は引き戸をしめて、完全な別室として休めます。

エールマンスリー横川町 ベッドセミダブルサイズのベッドをご用意しております。

入居当日から快適な暮らし

マンスリーマンションの利点は、入居してすぐ暮らせるところ。
中でも、エールマンスリー横川町は家具・家電や備品が充実しているので、
引越しのわずらわしさを殆ど感じさせません。

エールマンスリー横川町 キッチン鍋やお皿、包丁やしゃもじまでそろっています!

収納力も抜群です!
アイロンが付いているので、ワイシャツのアイロンがけも自分でできますよ。

エールマンスリー横川町 クローゼットクローゼットはかなりの容量を収納可能です。
エールマンスリー横川町 シューズボックス玄関には壁面に大きなシューズボックスがあります。

水回りもとても綺麗です。
洗面台の鏡の後ろ全体が棚になっていて、使い勝手が良さそうです。
ドライヤーもついていますよ!

エールマンスリー横川町 バス・洗面所洗面台の後ろには洗濯機。バルコニーには物干し竿もあります。

住みやすく、出かけやすい立地

利便性と、暮らしやすさ。
エールマンスリー横川町はそのどちらも手に入れられます。
JR横川駅までは徒歩7分です。

JR横川駅広島駅まで5分で行くことができます。

広電「横川一丁目」電停とバス停までは徒歩3分。
朝、スムーズに八丁堀方面へ出たいときにはバスを利用するのがオススメです。
宮島に行きやすいのはもちろん、岩国にも足を伸ばせますよ。

広電「横川一丁目」電停乗り換えれば八丁堀、宮島、宇品方面などへ行けます。

JR横川駅前にはスーパー「フレスタ横川店」があります。
滞在中の自炊にも便利です。
駅周辺には飲食店が多く立ち並んでいるので、
自炊されない方も食事する場所には困りません。

フレスタ横川店フレスタ横川店の入り口。フレスタモールカジル横川の中にあります。

コンビニはエールマンスリー横川町から30秒ほどの場所にあります。

セブン-イレブン広島横川新橋西店セブン-イレブン広島横川新橋西店

おしゃれなパン屋さん「ブールシュクレ横川本店」もすぐ近く。
最近リニューアルオープンし、カフェスペースができました。
その隣には、本場イタリアで認められたシェフが活躍する、
ナポリピッツァの人気店「Pizza Riva(ピッツァリーヴァ)」があります。

ブールシュクレ横川本店ブールシュクレ横川本店

向かいにはコインパーキングがあります。
お車を利用される方も安心です!

コインパーキング車が無くても問題なく生活できますよ。

すぐ近くには天満川が流れ、川沿いは散歩コースになっています。
ランニングをするのも気持ちが良いですよ。

川沿いの景色川の都市、広島らしい景色です。

広島市西区横川町
賃 料/ (7日以上30日未満)5,300円/日
※滞在日数により賃料は異なります。詳細はエールマンスリー広島のサイトをご覧ください。
間取り/ 1LDK

> エールマンスリー横川町の詳細情報はこちら