良和ハウス TOPへショートカット
安佐南区 広島のお部屋探し

人気の下祗園エリアの「Aberdeen参番館」に住みませんか。

Aberdeen参番館

広島駅からJR可部線で13分。
中心部へのアクセス良好な住宅地「下祗園駅」周辺で、
住み心地の良いお部屋が空きました。

おしゃれなのは当たり前。綺麗なのも当たり前。
さらに住みやすさまで加わったら文句なし!
――「Aberdeen参番館」は、そんな築浅のマンションです。

入居者への思いやりがあちこちに

ドアを開けると、使い勝手のよさそうな玄関が現れます。

Aberdeen参番館 玄関おしゃれな雰囲気です。

シューズボックスの大きさは十分!右横にちょっとした棚があるのも嬉しいです。

Aberdeen参番館 玄関鍵などを置いたり、飾ったりしてもいいですね。

玄関脇にあるトイレは、両脇に棚が付いています。

Aberdeen参番館 トイレ上部にも棚が2段ありますよ。たっぷり収納できますね!

こちらがお部屋。LDKは15帖。広々としています!

Aberdeen参番館 リビング2面採光なので、陽当たりもバッチリ。

キッチンは人気のオープンキッチン!
コンロ前には防火ガラスが設置されているので、油ハネも安心。

Aberdeen参番館 キッチン背面上部には、作り付けの棚もあります。

コンロ横のドアを開けるとパントリーになっています。
見せたくないものを隠して、綺麗なキッチンを保てますね!

Aberdeen参番館 パントリー中の棚は可動式なので、使い勝手に合わせて棚の高さを変えられます。

お風呂と洗面所は、珍しく窓側にあります。

Aberdeen参番館 風呂・洗面所開放感があるのはもちろん、浴室が換気できるのは嬉しいところ。

洗面所は、鏡の裏が棚になっているほか、横にも棚があります。
ゴチャゴチャしがちな洗面周りの小物も、すっきり収納できますね。

Aberdeen参番館 洗面所棚の横に洗濯機置場があります。

お風呂はなんと窓が2面にあります。
部屋に面した窓はロールカーテンで隠せますよ。

Aberdeen参番館 浴室広めの浴槽にゆっくり浸かって、疲れを癒してくださいね。

Aberdeen参番館」の入り口には、便利な宅配ボックスもありますよ!

Aberdeen参番館 宅配ボックス大きな荷物も預かり可能です。

随所に入居者への思いやりを感じるお部屋です。

一人でも、二人でも住み心地よし

Aberdeen参番館」は、二人での入居が相談可能です。
一人で広々と暮らすもよし、二人で仲良く暮らすもよし。
新婚さんにもおすすめです♪

こちらが6帖の洋室。引き戸で仕切ることができます。

Aberdeen参番館 洋室ベッドも余裕で置けますね♪

ウォークインクローゼットも付いています!

Aberdeen参番館 洋室こちらのお部屋にも出窓が付いています。

キッチンの目の前が窓なので、明るい雰囲気の中でお料理ができます。

Aberdeen参番館 キッチン自炊しない派の方も、料理したくなりそうですね。

バルコニーは広いです!洗濯物や布団もバッチリ干せます。

Aberdeen参番館 バルコニー雨の日も、浴室乾燥機があるので心配ご無用。

バルコニーからは、遠くに山が臨めます。

Aberdeen参番館 眺望陽当たり良好ですよ!

買い物便利で、暮らしやすさに定評のある街「下祗園」

Aberdeen参番館」は、広島駅からJR可部線で13分の「下祗園駅」にあります。

Aberdeen参番館 外観下祗園駅から徒歩6分の好立地!

Aberdeen参番館」はもちろんオートロック・防犯カメラ付き。

目の前は細い通りですが、車通りが多く、
交番が近くにあるので、女性の一人暮らしでも安心です。

安佐南警察署祇園交番帰りが遅くなった日も心強いですね。

近くにはイオンモール広島祗園のほか、ゆめタウン祇園フレスタ祇園店もあります。

イオンモール広島祗園敷地内にはグンゼスポーツイオンモール広島祇園も。
引越しを機に、ジム通いを始めるのもいいですね♪

下祗園駅前には、パン屋さん「JaPan屋(じゃぱんや)」がありますよ。

JaPan屋朝7:30から開店しているので、朝ご飯やお弁当にもいいですね。

下祗園駅周辺には多くの家族世帯が住んでいます。
医療機関も近隣に充実しており、暮らしやすい街ですよ。

広島市安佐南区祇園2丁目
家 賃/ 70,000円
共益費/ 2,000円
間取り/ 1LDK

>Aberdeen参番館の詳細情報はこちら