良和ハウス TOPへショートカット
広島市南区 広島のお部屋探し

誰かと眺める景色が格別!「PLEIN SOLEIL 東霞町」

PLEIN SOLEIL 東霞町

広島県広島市南区東霞町

1K / 27.05㎡ / 5.6~6.0万円
最寄り駅:広島電鉄⑤(皆実町二丁目)徒歩30分 / JR山陽本線(向洋)徒歩40分

「PLEIN SOLEIL 東霞町(プランソレイユひがしかすみちょう)」は、閑静な住宅街にある、新築のアパートです。

大通りから側道に入り、坂道をのぼったさきに「PLEIN SOLEIL 東霞町」があります。
まわりに高い建物はなく、陽当りが良くて静かな場所にあり、ゆったりとした雰囲気が心地よく感じられます。

エントランス

「PLEIN SOLEIL 東霞町」の玄関にはオートロックがあり、また郵便受けもここに設置してあるので、お部屋の前まで知らないひとが来ることはほとんどありません。もちろん、防犯カメラも設置してあります。

郵便は外に出なくてもエントランスの内側で回収できるので、夜でも安心です。

玄関


内装はホワイトで統一されていて、すっきりと落ち着いた雰囲気です。

段差が小さくて入りやすい土間と、左手にはシューズボックスが。シューズボックスは9段。内部がブラックで統一されていて、靴をたくさん収納してもすっきりとした印象になります。

2階以上のお部屋では、玄関を開けると180度開けた景色が広がり、毎日のお出かけがいっそう楽しくなりそうです。

お部屋

お部屋の広さは8帖。ベッドとソファを置いても狭くなりすぎない、丁度よい広さ。ベランダからの光と風で気持ちよく過ごせます。

お部屋には引き戸がついており、キッチンと仕切ることができます。ゆっくり閉まる「ソフトクローズ」仕様になっていて、細やかな気配りを感じます。
クローゼットはひと一人が入っても余白があるサイズで、上段に棚があり季節ものの服やバックなどをしまうことができます。

ドアフォンはお部屋の入口に。来客があったときは、アパート入口のオートロックの解除をこちらから行います。

1つの壁だけ波模様をあしらった壁紙が使われていて、シンプルすぎない、どこか暖かみを残した雰囲気がとってもおしゃれ。
お部屋の入口と、ベランダ側の2つのかどに電源コンセントがあり、テレビや照明・充電器を置く場所に困りません。

ベランダへ出れば、玄関と同じくパノラマの景色が広がり、爽快感がたまりません。外部からの視線をさえぎる高めの手すりには物干しが設置されているので、人目を気にせずに洗濯物を干すことができるのが便利ですね。

キッチン


1Kのお部屋ですが、キッチンは大きめで調理も洗い物も行いやすくなっています。コンロは二口もあり、魚焼きグリルも完備。冷蔵庫を置くスペースも広めなので、お料理が好きなかたには嬉しい仕様です。

キッチン収納も大きめ。寸胴も入りそうです。

水まわり

お風呂・トイレ・洗面所は全て個別のスペース。広めの作りでストレスなく使えるようになっています。
洗い場広め、湯舟も広めのお風呂は追い炊き機能付き。

脱衣所も兼ねた洗面所は、洗濯機を置いてもまだ余裕がある広さです。

シャワー付きのトイレは玄関を入って右手に。

周辺環境

外には駐輪場があり、バイクも置くことができます。
「PLEIN SOLEIL 東霞町」は高台にあるため、空がとても近く感じられるきもちのよい立地。バイクや自転車で坂を下るのが爽快です。

高台をくだると新広島バイパスが通っていて、その周辺にスーパーやコンビニなどが多数あります。

高台のふもとには23時まで入浴可能な「半べえ温泉」があります。お疲れの際にはゆっくり入浴してから、ゆうゆうとお部屋に帰る、なんて贅沢もいいですね。

「PLEIN SOLEIL 東霞町」は二人入居可能、ペット飼育可能な物件です。広めのキッチンや水まわり、8帖もあるお部屋とパノラマの景色を「誰か」と共有して心地よい新生活をスタートしてみませんか?


現在良和ハウスでのご成約で
敷金0・礼金0・フリーレント1ヶ月分と仲介料割引で
初期費用10万円キャンペーン実施中!!

PLEIN SOLEIL 東霞町

広島県広島市南区東霞町

1K / 27.05㎡ / 5.6~6.0万円