良和ハウス TOPへショートカット
広島市佐伯区 広島のお部屋探し

楽々園のナチュラル&シックな1K【PINO楽々園】

PINO楽々園

 

ナチュラルで雰囲気がとっても良い素敵なお部屋、ありました!なんだか、ていねいな暮らしを始めたくなるような、そんなお部屋です。

本日は、広島市佐伯区の楽々園にある1Kのお部屋をご紹介します。

 

洋室PINO楽々園間取り

PINO楽々園
広島県広島市佐伯区楽々園3丁目
1K・1DK / 29.75㎡/ 5.7 ~ 6.2万円
最寄り駅:広島電鉄宮島線(楽々園)徒歩5分/JR山陽本線(五日市)徒歩16分
築年月:2019年2月

市街地のアクセスは、
最寄りの楽々園駅(広電)から八丁堀方面へは、直通約40分。
JR五日市駅(徒歩16分)まで行けば、広島駅まで約17分です。
時間は少しかかりますが、乗り換えなしで広島市の中心部まで行けます。

 

外観・共用部

では、外観と共用部から。

PINO楽々園の外観PINO楽々園の外観サイン

コンクリート打ちっぱなしでスタイリッシュな外観。そしてマンションのサインが目を惹きます。

シックな共用部PINO楽々園共用部のシックな感じにぐっときます・・

 

エントランス自転車置き場

エントランスの手前のドアが駐輪場へとつながっています。駐輪場は、屋内と屋外に2つ。

オートロック完備宅配ボックス完備

オートロック、ドアホン完備でセキュリティも◎
宅配ボックスを完備してるので、ある程度の大きさの荷物であれば、ここで受取れます。

 

お部屋

洋室洋室お部屋の中は、外観のシックな雰囲気とは対照的に、やわらかな印象。ナチュラルなテイストの家具はもちろん、ミッドセンチュリーの椅子や照明を合わせてみてもアクセントが効いて素敵だと思います。
間取りは、ベーシックな1Kの間取りで、無駄なく使えそう◎

 

床は、オーク材のような風合いで温かみがあってgood!ナチュラル感が出ますね。

奥行きのあるバルコニー
バルコニーは、奥行きがあって広めです。アウトドアチェアを置いて、外で少しくつろいでお家時間を楽しむなんてのも良いですね・・想像が膨らみます・・
ただ、バルコニーが北向きなのが少し気になるポイントです。

収納

ウォークインクローゼット靴箱

収納は、ウォークインクローゼット。

玄関横の靴箱は大容量で、たっぷり入ります。靴以外の収納にもぜひ活用しましょう~日用品のストック等の置き場にも良いですね。

 

キッチン

1人暮らしには広めなキッチン

ガスコンロ2口冷蔵庫置き場

2口ガスコンロ付き。シンク広め、調理スペースありでお料理が捗りそう~
キッチン横のスペースに冷蔵庫の居場所があります。

水回り

ホワイトで清潔感のある洗面所洗面所はコンパクトですが、独立洗面台もあって1人暮らしには十分かも。

タイル張りが可愛いお風呂トイレ

タイル張りが可愛いお風呂。

 

周辺環境

ファミリータウン広電楽々園ファミリータウン広電楽々園周辺

周辺は、コンビニやショッピングセンター「ファミリータウン広電楽々園」、飲食店があります。日々の買い物や外食に困ることはなさそう。
また億劫になりやすい手続き関連も、区役所や郵便局が近くにあるので、便利です。

広電 楽々園駅楽々園駅前

楽々園の駅前。
レトロな商店が立ち並んでいて、下町感あって雰囲気のある通りです。ここで食材を買って帰るのも良いですね。

 


 

PINO楽々園の外観
今回は、広島市佐伯区楽々園にある築浅のナチュラルなお部屋をご紹介しました。
たとえば街の商店でお買い物したり、お家時間を大切にしたりと、ていねいに暮らしを愉しみたいかたに、ぜひおすすめです。

気になったかたは、お気軽にお問い合わせください。

 

> この物件の詳細はこちら

広島県広島市佐伯区楽々園3丁目
1K / 29.75㎡/ 5.7 ~ 6.2万円
最寄り駅:広島電鉄宮島線(楽々園)徒歩5分/JR山陽本線(五日市)徒歩16分
築年月:2019年2月