良和ハウス TOPへショートカット
八丁堀店, 安佐南区 物件情報, 広島のお部屋探し, 祇園店

“あなた”好みの間取りで素敵な生活を【s​k​y​e​+​N​】

自分の、理想の暮らしを考えたことはありますか?
心地よい風と柔らかな日差しが入るベランダに、気持ちよく過ごせる寝室。家の周りを散歩して、大きなショッピングセンターでお買い物して、 素敵な壁紙のキッチンでランチを作る。

今日は、そんな暮らしを実現できるお部屋をご紹介いたします!


Sky+N(スカイ プラス エヌ)

広島県広島市安佐南区祇園
1LDK / 6.8万円 ~ / 築年月: 2020年3月
最寄り駅: JR下祗園駅 徒歩6分 / アストラムライン 祇園新橋北駅 徒歩18分


安佐南区祇園に建つ、オシャレなマンション

こちらが、今回ご紹介する「s​k​y​e​+​N​(スカイエ プラス エヌ)の外観です!
長方形が複数合わさった、現代的なデザインがとってもおしゃれ。1Fはテナント用になっているので、外構もこだわって作られています。

こちらが住民用の入り口です。今や新築には必須!の宅配ボックスも設置してありました。オートロックで防犯もしっかりしています。

s​k​y​e​+​N​(スカイエ プラス エヌ) には、なんと8通りもの間取りがあります!
>現在入居者募集中のお部屋はこちら! ぜひ、あなたの好きな間取りを探してみてくださいね!

今回は2Fと3Fの、それぞれ特徴のある2つのお部屋をご紹介いたします!

2F LDK12帖。ましかくでかわいいお部屋

まずは、2Fのこのお部屋から!
窓からやわらかく日差しが差し込んでくる、とても明るいお部屋です。

12帖もある大きなリビング!
四角いので家具のレイアウトが自由にできそうです。

若草色の壁紙がアクセントになっていて、お日さまの光と一緒に穏やかな雰囲気を作っています。

キッチンは引き戸で隠せるので、使用しないときはお部屋を広く使えます。
生活感を隠せるのも嬉しいポイント!

洗面所への扉はシンプルなもの。引き戸なので場所をとりません。

半透明の引き戸は洋室(約3.5帖)とリビングを仕切ることが出来ます。
春や秋はあけたままにしておけば心地よい風を取り入れることができて、夏や冬は締めて冷暖房の効果をあげることができます。

大きなクローゼットには取っ手がついているので、手を挟む心配はなさそうです。

洋室からベランダに出ることができます。
お隣さんとちょっと近いのが気になるので、カーテンは必須ですね!

広めのベランダは、道路からの視線を遮る格子が組まれています。

洋室には室内物干しが付いているので、ベランダや洋室に洗濯物を干して、そのままクローゼットに収納する導線が出来ています。日々の家事がラクに出来そう!

玄関には大容量のシューズボックスと物入れがあります。
シューズボックスにはミラーがついているので外出時の身だしなみに便利!物入れは掃除機や扇風機などの大物家電も入ります。

まるで外国のお部屋!? 3F LDK9.3帖

次は、3Fのこのお部屋をご紹介します!
2Fのお部屋の壁紙は単色でしたが、こちらのお部屋はツリーのデザイン。

フローリングの濃い色と合わさって、まるで北欧のお部屋のようです!

キッチンのシンク付近の壁が取り払われているので、カウンターキッチンのような雰囲気。
お部屋を狭く感じさせない工夫がされています。

リビングから直接ベランダに出ることが出来ます。
スタンダートなベランダなので、景色が良く見えます!

玄関からリビングへの廊下に、洗面所やお手洗いがあります。

なんと、洗面所からウォークインクローゼット・洋室まで一直線につながっていて、まるで外国のお部屋のような間取りになっています。

お風呂から上がって、洗面所でスキンケアをしたあと、ウォークインクローゼットでパジャマに着替えてそのまま就寝、というナイトルーティンがそのまま流れるようにできてしまう導線。

洋室は、書斎にも良さそうなちょうどいい大きさ。室内物干しも付いています。

引き戸を閉じてリビングと仕切れば個室に早変わり。

使いやすい広さのシステムキッチンや水回り

3Fのお部屋のキッチン

s​k​y​e​+​N​」のキッチンは、IHクッキングヒーターが二口付いたシステムキッチン。シンクは三角形のような形をしていて、洗剤を置くスペースが確保されています。

洗面台は、鏡の扉を開けると収納があるタイプ。
金網が付いていて掃除もしやすそう!

住みやすい設備

「s​k​y​e​+​N​」はセキュリティ会社加入済。オートロックやTVドアホンと合わせて安心して住むことができるのが嬉しいですね。

共用部の照明は人感センサー。人が近づくと明かりが付きます。

駐輪場もあります。
ゴミ捨て場はボックス型なので、カラスの被害を心配する必要はなさそう!

お買い物に便利な祇園エリア

「s​k​y​e​+​N​」の徒歩10分圏内には、さまざまなお店があります。
大型ショッピングモールの「イオンモール広島祇園」、ドラックストアの「ウォンツ祇園店」、スーパー「マックスバリュ 祇園店」などがあり、生活用品に困ることはまずなさそうです。

JR「下祇園」駅は徒歩6分。通勤にも便利です。

また、「s​k​y​e​+​N​」の隣の区画にコンビニの「LAWSON」があり、徒歩1分の場所に「セブンイレブン」があります。
ほかにも生活に便利な様々なお店がありましたので、ぜひお気に入りのお店を開拓してみてください!


いかがでしたでしょうか?
住み始めてからの生活がとても楽しくなる予感がする、そんなお部屋だったと思います。
ご紹介した2部屋以外にも素敵なお部屋が「s​k​y​e​+​N​」にはございますので、ほかのお部屋もご参照くださいませ!


>「s​k​y​e​+​N​」(スカイエ プラス エヌ)の詳細情報はこちら

Sky+N(スカイ プラス エヌ)

広島県広島市安佐南区祇園
1LDK / 6.8万円 ~ / 築年月: 2020年3月
最寄り駅: JR下祗園駅 徒歩6分 / アストラムライン 祇園新橋北駅 徒歩18分