良和ハウス TOPへショートカット
八丁堀店, 広島のお部屋探し, 広島市中区 物件情報

【白島】 理想を手に入れる(防音室あり)

人気エリア「白島(ハクシマ)」に新築が完成しました! 防音室や顔認証式オートロックなど、あったら良いな思うプラスアルファの設備が満載の賃貸マンションです。


Merry Gate東白島(メリーゲート ヒガシハクシマ)

広島県広島市中区東白島町
1SLDK / 13.4 万円 ~
最寄り駅:JR山陽本線(新白島)徒歩9分 / 広島高速交通アストラムライン(白島)徒歩9分
築年月: 2020年6月


お部屋は選べる3タイプ。タイプごとに床や壁の色味が異なります。なお、ご紹介するお部屋はモデルルームですので、家具やインテリアは付いておりません。

防音室を最大限にたのしんで

楽器演奏やホームシアターも楽しめる4畳の防音室。アップライトピアノを十分置ける広さです!

防音室の楽しみ方は、人それぞれ。楽器の演奏だけでなく、カラオケやスクリーンとスピーカーを設置してホームシアターをたのしむなど様々な使い方ができそうです。防音室の音が入ってこないのを利用して、静かな寝室や書斎として使うのも良いかもしれません。

最新設備、顔認証式のオートロック

エントランス。Merry Gate東白島は、最新設備である顔認証式のオートロックが導入されています。鍵やカードを使うことなく、顔認証でエントランスのドアが解除できます。(顔パスで入れる!)荷物を持っていても、スムーズに入れます。またエレベーターも顔認証により、自宅階のみ停止できるようになっているので、セキュリティもばっちりです。

ハイグレードな設備満載

こだわりのバスルームとサニタリールーム。ホテルでも採用されているPanasonicの「i-x INTEGRAL」シリーズのバスルームと洗面ドレッシングだそう。スタイリッシュなデザインが格好いいです。

リビングの壁面には「エコカラット」。エコカラットはちょうど良い湿度に調湿、気になる匂いを脱臭してくれます。





Aタイプ( 48.07㎡ )のお部屋

(写真はモデルルームです。家具やインテリアは付いておりません。)


Bタイプ ( 48.19㎡ ) のお部屋

(写真はモデルルームです。家具やインテリアは付いておりません。)


Cタイプ ( 40.40㎡ ) のお部屋

(写真はモデルルームです。家具やインテリアは付いておりません。)





都心に隣接していながら、 緑豊かな環境が広がる

最上階(13階)からの眺め。都会的な白島の街と山並を望めます。

『白島』は 広島の中心地に隣接している閑静な邸宅地。マンションがそびえ建っていると思えば、どこか下町感残るお店や緑に囲まれた場所がある。少し歩いたところに、広島城の外堀沿いの遊歩道や縮景園から県立美術館へと続く散策道があります。近くの河川沿いにも緑があったりと、都心近くにいながらも緑を多く感じられるエリアです。

『白島』は広島の中心地となる「本通り」や「八丁堀」方面にも、「広島駅」方面にも、アクセスしやすさ抜群です。最寄りの「新白島駅」から本通りへはアストラムラインを使って5分、広島駅はJRを使って3分という近さ。職場が広島の中心地で、出張などで広島駅をよく利用されるかたには最高の場所かも。中心部へは徒歩や自転車で十分向かえる距離です。夜飲んでも、歩いて帰れるのがうれしい。

時間がゆっくりと流れる、そんな街

近くには、スーパー「フジ白島店」やドラックストア「ウォンツ白島店」が徒歩圏内にあります。地場のお店も多くあり、珈琲豆やワイン・食品を取り揃えたお店 「グリーンパウンズ白島」や、他にも和食やフレンチ、イタリアン、カフェなどこだわりのお店やおしゃれなカフェが所々に。休日は、本通りでのショッピングも良いですが、近所でゆっくりと過ごしてみても良いですね。


いかがでしたでしょうか。都心の近くでありながら、緑が多い白島。ゆったりとした時間を過ごせるこの街で、生活を思う存分楽しましてくれそうなこのお部屋で、暮らしてみませんか?


Merry Gate東白島

広島県広島市中区東白島町
1SLDK / 13.4 万円 ~
最寄り駅:JR山陽本線(新白島)徒歩9分 / 広島高速交通アストラムライン(白島)徒歩9分
築年月: 2020年6月