ご案内を行った際に、お客様から「ありがとう」という言葉を頂き、嬉しかったです

N.M. / 営業事務

2021年 入社

広島県出身

”代替テキスト”

これが私の仕事!

お部屋の案内や、お部屋の写真を撮影し、サイトに登録などをしています。また、店舗で「おもてなし」を考え、お客様に喜んでもらえるような工夫をしています。

ズバリ!ここが好き
私がこの会社を選んだ理由

元々不動産業界に興味があり、また、アットホームな社風に惹かれ入社しました。

だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード

担当の営業の代わりにご案内を行った際に、お客様から「ありがとう」という言葉を頂き、嬉しかったです。

今だから話せる、一番の失敗談

物件をご案内する際に道を間違えてしまったことです。事前の道の確認と落ち着いて確認することの重要性を感じました。

先輩からの就活アドバイス

焦らず自分のペースでたくさん会社説明会に行ってみてください!面接なども緊張すると思いますが、自分を全面にアピールするのが重要です!頑張ってください!!!

このインタビューは2021年当時のものです。

Fresh新卒採用

2024年度 新卒採用サイト

その他のインタビュー