良和ハウス スポンサードゲーム2022を開催 | 広島の賃貸物件・不動産情報は良和ハウス

スポーツ振興活動

良和ハウス スポンサードゲーム2022を開催

良和ハウス プレゼンツ スポンサードゲーム2022をMAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島にて2022年5月3日(月)に開催しました。
対戦カードは広島東洋カープ読売ジャイアンツです。

CSR(社会福祉活動)の一環として児童養護施設 広島新生学園のみなさまと、育成会(広島市就労支援センター)のみなさまを試合観戦へご招待いたしました。

今年はプロムナード入場口広場に選手パネルを設置!
選手パネルフォトスポットエリアとしてご来場者のかたがたに楽しんでいただけました。

各ゲートでは、弊社スタッフがカープ応援うちわを配布。

試合開始前の贈呈式では、選手への激励としてミネラルウォーターを贈呈。
弊社会長が始球式を務めさせていただきました。

試合中、ライト広場にて良和ハウスの公式SNSをフォロー、もしくは”いいね”をしていただいたかたに、手ぬぐいのブランド「かまわぬ」さんとコラボレーションした、良和ハウスオリジナルふきんをプレゼントいたしました。

また、抽選プレゼントの『オリジナルクッキー詰合せ』を提供させていただきました。

試合終了後には、「良和ハウスMVP賞」として、弊社 社長より中村選手・矢野選手に「鷹の巣ゴルフクラブプレー券」と「ペルノリカールシャンパン」をお贈りいたしました。