
日頃より弊社管理物件の管理運営にご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社では社会情勢の変化や働き方改革に伴い業務の効率化を図るため、2024年4月1日より管理物件につきまして、火災・天井からの水漏れ・断水など緊急を要する建物に関するご用件以外の修理関係、モラル関係等の受付時間の変更を行うこととなりましたので、ご案内申し上げます。
変更後の受付時間
定休日 | 日曜日、 ゴールデンウィーク、お盆、年末年始 |
---|---|
受付時間 | 平日:9:00~17:00 祝日:10:00~17:00 |
火災・天井からの水漏れ・断水など緊急を要する建物に関するご用件につきましては、毎日24時間受付をして参ります。
入居者様専用アプリ「totono」でのお問合せにつきましては、翌営業日に改めてご連絡させていただきます。
入居者様にはご迷惑をお掛けすることもあるかと存じますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。