コミュニケーションをとってお客様との距離を縮め、楽しくお部屋を探していただきます
2024年 新卒入社 / 営業
R.O. / 営業事務
2020年 入社
山口県出身
営業担当のサポートを主にしています!契約書類の作成や電話対応、来店時のお茶出しなどおもてなしをするのも私達事務員の仕事です。
アットホームな社風に惹かれたのが大きかったです。
社長が、社員はみんな家族とおっしゃられていて、その言葉が心に響きました。そんな雰囲気の中働きたいという思いと、元々不動産に興味があったので、入社を決意しました。
お客様を車に乗せて採寸に行かせて頂いたときに仲良くなって、お菓子を頂いたり、「頑張って!」や、「会いに行くね!」など嬉しいお言葉を頂いたことです。
大変なこともありますが、心もあったかくなるお仕事です。
案内に行った際、紹介する部屋の鍵を忘れて行ってしまったことです。
気付いた時には物件の目の前で、大変ご迷惑をかけてしまいました。今後このような失敗がないように焦らず確認をすることが大切だと感じました。
就職活動は今思えば、恵まれていて楽しかったです。そして就職活動をしている仲間は、良きライバルであり、良き相談相手です。不安なことも頼ってみるのもいいかもしれません。私がインターンシップや選考で出会った人達は、今でも関わりがあります。
就活での出会いを大切にしてください!そしてこれからできる同期は一生の宝です。楽しみながら就活をしてみるといいかもしれません♪