良和ハウス TOPへショートカット
その他

この春で入社して3年が経ちます。

こんにちは♪ 紙屋町店のTです。

早いもので、気がつけば3月も半分が過ぎましたね・・!
そして、この春で入社して3年が経ちます。
最近、新社会人さんのお部屋探しも多く、
3年前の自分を思い出します。
入社するまでは不安な気持ちでいっぱいでしたが、
その後は全てが新しいことだらけで、
慌ただしく毎日があっという間に過ぎていったように思います。
そして、新しい出会いもたくさんあり、
色んな人に支えてもらいながら、今も頑張れています。
私の時と同じように不安な新社会人さんもいらっしゃるかと思いますが、

楽しいこともたくさん待っていますので一緒に頑張りましょう☆