良和ハウス TOPへショートカット
その他

やっぱり・・・

先日、W杯の正式メンバーが発表されました!
うーん・・・。
これじゃ勝てん!!!!!!!
正直そう思いました。
GKの川口がメンバーに選ばれるというサプライズは
ありましたが、あとはいつもの岡田監督好みの選手がメンバーに選ばれて
”目標ベスト4”を目指すには、フレッシュな選手が何人か必要だった気がします。
ただ個人的にはMFの松井がメンバーに選ばれたことがうれしかったですね!!
現在フランスリーグで活躍する松井選手は、外国選手にも臆せず、個人技とスピードで
サイドを駆け上がりチャンスを自らで作れる数少ない選手です!!
W杯でも活躍して、得点チャンスを作り出して欲しいですね!!
いろいろ書きましたが、
日本代表に頑張って欲しい気持ちはもちろん変わりません!!
淡い期待をしながら応援していきます!!
安佐南店   椎原