良和ハウス TOPへショートカット
その他

お引越ししましたよ。

紙屋町店 M です。
みなさま、こんにちは。

ご存じの方も、初耳の方も、
良和ハウス 紙屋町店は、3月 1日に、お店をお引越しいたしました。

と言っても、2Fから1Fへお引越ししただけですけど。。。。

でも、やっぱり、ちがいます。
新しいお部屋(お店)は、やっぱり、いいですね~~♪♪

お引越しを経験された方は共感していただいていると思いますが、
住みなれたお部屋から離れる時のな~んとなく寂しい気持ちがあってからの
生活必需品の揃った、
新しいお部屋で新生活をスタートさせる時のワクワクする気持ち♪♪
わかりますよね~~。

新しくなった1Fの店内から、
解体工事の進む 旧 広島市民球場や、バスを待っている人を
お客様をお見送りして一息ついた仕事の合間に眺めたりしてます。

最後まで読んでいただいて、お引越ししたくなった方!
新しくなった紙屋町店から
今回おススメする物件は、

★☆★☆良和ハウス 紙屋町店☆★☆★☆
☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆★☆


blog20110311.jpg

最寄駅:市電 十日市2分
住  所:広島市中区榎町
賃料:4.3万円
間取り:1R 9洋
白壁のおしゃれな外観のマンションです。