良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

ステージ

こんにちは。

総務Mです。

来年のことですが、

久々にバンドマンとしてステージに立つことになりました。

blog20111227_1.jpg

学生時代の先輩の結婚パーティ(1.5次会)なので、

かなりプライベート場ではありますが、

ブランクがあり過ぎてちゃんと演奏できるのか…と、

やはり緊張してしまいますね。

でもステージ前の緊張感からの、

演奏後の解放感がとても心地よかったりもします。


先日練習をしたのですが、

楽器を触ること自体が久しぶりで

指がツリそうになってしまいました。

にぎやかだった学生時代を思い出せるような演奏で、


お客さんに楽しんで頂きたいですね。

blog20111227_2.jpg

☆不動産★良和ハウス 総務担当☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20111227_3.jpg

住所:広島市西区横川町1丁目
賃料:71,000円 ~ 75,000円
共益費:3,000円
間取り:1LDK

交通から買い物まで、抜群の利便性を誇る横川エリアに新築誕生です!

住環境のみならず、この住みやすそうな間取り!

きっとすぐ満室になりますよ~。

気になる方はお早めにお問い合わせください!