良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

プロ野球チップス

こんにちは!府中店の田村です☆


blog_fuchu.jpg

プロ野球も夏場にさしかかりこれからがカープも

正念場の時期に入ってきました(*^_^*)

こちら府中店スタッフもカープ狂が揃いも揃っているので

夜は常にこの話題で盛り上がります☆

最近僕ともう1人のスタッフがハマっているのが・・・

☆プロ野球チップス☆((笑))

男の子なら子供の頃1回は買った事があるのではないでしょうか。

先日何気なくネタとして買ったスタッフがレジで

「プロ野球チップスって今95円もするん!!??」って

レジで絶叫したのがブームの始まり、

コンビニ行くたびに ついつい買ってしまいます((笑))

確かに昔は45円ぐらいでしたよね??

ただし、今カード2枚もはいっているんですよ!☆

今と昔いろいろプロ野球チップスも変わっております。 ・・・

しかし・・・カープ選手のカード出ません・・・

巨人の選手のカードいりません・・・(笑)
(もう一人のスタッフのつぶやき)

僕らのプロ野球チップス買いはカープ選手が出るまでとまりそうもありません(笑)

ちなみに今月の7日は私ごとですが誕生日で、

もう1人のスタッフより誕生日プレゼント をもらいました!

blog20120715_2.jpg

これぞ大人買いのプレゼント!☆(笑)

皆さんも府中店にお越しの際には

どんどんスタッフに野球ネタふってくださいね!

もちろん物件もプロ野球以上に知ってますよ!(^_^)/

そんなスタッフがおススメする物件はこちら!

★☆不動産★☆良和ハウス 府中店★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆オススメ賃貸物件★☆★賃貸☆★☆


blog20120715_1.jpg

住所:安芸郡府中町鶴江1丁目
賃料:6.5万円
間取り:1LDK

広々1LDK!2人入居も可能です!スーパーも近くにたくさん!

是非お問い合わせください!