良和ハウス TOPへショートカット
広島市中区 広島のお部屋探し

家族が笑顔で暮らせるお部屋、BAUHAUS otemachi NO.17

BAUHAUS otemachi NO.17リビング写真


便利さも、環境も、譲りたくない。
家族みんなが笑顔で暮らせる、広島中心部のリバーサイドマンション登場

子育てするなら、周りに自然があるところがいい。
でも、街から離れすぎて通勤に不便なのも困る
――そんなワガママに応えてくれる、贅沢なマンションができました。
しかも新築で、日当たり良好!家族みんなが笑顔で暮らせる物件です。

眺望の良い、明るく快適なお部屋

BAUHAUS otemachi NO.17」は、広電「市役所前」電停から徒歩6分の元安川沿いに位置するマンションです。

今回ご紹介するのは最上階14階のお部屋。見てください、この眺め!

BAUHAUS otemachi NO.17バルコニーからの眺め

正面には山が臨め、下には元安川が流れています。

もちろん日当たりは抜群!とても明るいです。

BAUHAUS otemachi NO.17のリビング写真

引き戸を開けると全てのお部屋が繋がり、かなり開放感があります。

奥さまへの心遣いがあちこちに

システムキッチンは人気の対面式。
小さなカウンターが付いており、ちょっとしたものを置けるのも嬉しいですね。
さらにリビングの小窓は出窓タイプ。観葉植物なども置いて楽しめますよ。

BAUHAUS otemachi NO.17のキッチン

家族の顔を見ながらお料理ができます。

BAUHAUS otemachi NO.17のキッチン

かわいらしいキッチンカウンター付きです。

気になる収納スペースは、たっぷりあります。
玄関には大型のシューズボックス、各お部屋には大きなクローゼットやウォークインクローゼットが付いています。家族の荷物もスッキリ片づけられそうですね。

BAUHAUS otemachi NO.17のクローゼット

洋室には収納力が抜群のウォークインクロゼットあり。

通勤にも、生活にも便利な立地

広電「市役所前」電停から徒歩6分の場所にあるこのマンション。
市内中心部に通勤される旦那さま・奥さまに優しい立地です。

広電「市役所前」電停の写真

紙屋町・横川駅・広島駅・西広島・広島港方面行きの市電が利用できます。

近所には「マツモトキヨシ 大手町店」・「おかず工房 鷹野橋店」・「鷹野橋商店街」などがあり、買い物には困りません。
リトルマーメイド 広島市役所前店」「ルーエ ぶらじる」などのパン屋さんもあり、パン好きな方も安心ですね♪

マツモトキヨシの写真

お薬、生活用品はもちろん、お菓子などの食品もあります。

そして、便利な場所の住まいには、気軽に友だちも呼びたくなっちゃいますよね!
おしゃれなケーキ屋さん「celeste-セレステ-」までは徒歩3分。
センスの良いお菓子で、お客さまのおもてなしもバッチリです。

celeste(セレステ)の外観写真

おもてなしのケーキ、お土産にピッタリの焼き菓子もおすすめ。

さらには東千田公園平和記念公園も徒歩圏内。
お休みの日には、家族で近くの公園にピクニックも楽しめますよ。

千田町公園

お散歩にピッタリ。さらに、近くには24時まで営業のスーパー「アルク」も。

中区大手町4丁目
家 賃/ 11.9万円
間取り/ 2LDK

> BAUHAUS otemachi NO.17の物件詳細はこちら