良和ハウス TOPへショートカット
八丁堀店, 広島のお部屋探し, 広島市中区 物件情報

シックでおしゃれな内装で気分が上がる【REGULUS東平塚】

毎日を暮らすお部屋だから、気分が上がるようなお部屋に住みたいですよね。

今回は外観も内装もシックでかっこよく、おしゃれなお部屋のご紹介です!


REGULUS東平塚

広島市中区東平塚町10-7

1DK・1SLDK・1LDK / 7.7万円~ / 築年月:2021年1月
最寄り駅: JR広島駅 徒歩18分 、広島電鉄 銀山町駅 徒歩11分、バス停 平塚町 徒歩2分・鶴見橋 徒歩3分


>「REGULUS東平塚​」の物件情報はこちら

窓からお日様が差し込む、南東向きのお部屋

「REGULUS東平塚」の間取りは3種類!1DK・1SLDK・1LDKがあります。
今回ご紹介するのは、2つのお部屋がある1SLDKのお家。

撮影は午前11時ごろ。ちょうど、暖かい日光がホワイトとグレイのシンプルなお部屋に差し込んでいました。

13帖あるリビング・ダイニング・キッチン!
グレイの壁紙がアクセントになっていて、家具がない状態なのにおしゃれな雰囲気。お部屋の色は無彩色なのに、窓から優しく入るお日さまのおかげで暖かみを感じます。

LDKからバルコニーへ出られます。シックなバルコニーは幅が広くてお洗濯が捗りそう。はしごの段差には注意してくださいね!

使い方にワクワクする出窓のお部屋

バルコニー側に大きな出窓がある、リビングダイニングキッチンの隣のお部屋。

お花をあしらったり、スマホや本を一時置きできる深めの出窓がかわいいお部屋にも、アクセントとしてグレイの壁紙が。寝室にぴったりな雰囲気です。

だいたい一人分かな?という容量のクローゼットがついています。

出窓からの朝日で目覚めたら、最高の気分で一日をスタートできそう!

大きなクローゼットともう一つのバルコニー

玄関からすぐ入れるもう一つのお部屋には、大きなクローゼットが。

エアコンのしたにあるガラス扉は、もう一つのバルコニーにつながっています。

北西向きバルコニーは陰干しに使えそうですね!夏も涼しそう。

おしゃれで気分が上がる水回り

何をどう飾ってもおしゃれになりそうな洗面台がすごく素敵です。毎朝顔を洗うたびに気分が上がりますね!

洗面台の横がすぐ浴室です。脱衣場は、ひとりぶんのスペースがありますよ。

建築中の写真のため、青い養生が貼られています。

「REGULUS東平塚」 の浴室には、なんとテレビがついています。

この大きなTVを見ながらゆったり浸かれるお風呂は、癒やし効果バツグン!

TVだけではなく、タオル掛けや棚がついているので、整理整頓もできる使いやすい浴室です。

収納がそばにあるキッチン

お家のまんなかにあるキッチン横には、パントリーに使えそうな収納があります!

キッチンは、シンクが広めでまな板を置くスペースは小さめ。カウンターがついているので、全体の作業スペースは広いです!

REGULUS東平塚の推しポイント!

「REGULUS東平塚」のお部屋を一通りみて、まず良いな!と思ったのは、ちゃんとコンセントが”欲しいところ”にあったこと。

コード付きの掃除機を使うときも不便ない位置にありますし、スマホやTVなど電化製品のレイアウトもしやすそうです。

大きな玄関収納も魅力的!棚の手前にスペースが空いているので掃除機など大きなものも入ります。

玄関の鍵は二重ロックで安心♪

共用部

共用部にはエレベーターと非常階段があります。部屋と部屋の間隔はじゅうぶん空いています。

エレベーターに乗ると、その日のニュースを教えてくれます。

もちろん宅配ボックス完備!お出かけ中の荷物の心配がなくなります。

駐輪場は1Fの建物内にあるので防犯や天候対応もバッチリです。

「REGULUS東平塚」の立地

「REGULUS東平塚」がある場所は、広島市の中心部中区の「東平塚」。平和大通りの近くにあります。

最寄りのバス停「鶴見橋」は、平和大通りにあります。「REGULUS東平塚」まで歩いてみたら約2分でした!動画にしましたが、とっても近いです!(編集前の動画時間は1分42秒でした)

目の前にあるのは平塚公園。広くて、ちょっとした運動やお散歩にピッタリ。
「REGULUS東平塚」はペット飼育可。愛するペットとの遊び場にも良いですね!

裏にはセブンイレブンと、駅前通りがあります!

コンビニが近いのは、便利で嬉しいですね!通りを挟んだ向かいにもコンビニがあり、また駅前通りにもバス停があります。交通もお買い物も便利な立地です。


いかがでしたでしょうか?
広島の中心部にあって、シックでオシャレな内装が毎日の気分を上げてくれるお部屋でした!

「REGULUS東平塚」 には1SLDK以外に1DKや1LDKのお部屋がありますので、そちらもチェックしてみてくださいね!

>「REGULUS東平塚​」の他のお部屋はこちら

REGULUS東平塚

広島市中区東平塚町10-7

1DK・1SLDK・1LDK / 7.7万円~ / 築年月:2021年1月
最寄り駅: JR広島駅 徒歩18分 、広島電鉄 銀山町駅 徒歩11分、バス停 平塚町 徒歩2分・鶴見橋 徒歩3分

>「REGULUS東平塚​」の物件情報はこちら