BSよしもとの番組で弊社の管理物件が紹介されました!|お部屋探しのベストパートナー良和ハウス

番組出演

BSよしもとの番組「チーキーズ ア ゴーゴー」で、良和ハウスの管理物件「シャルマン財官Ⅰ」が紹介されました!

良和ハウスの管理物件「シャルマン財官1(安佐南区川内1丁目)」が、
4月5日(火)放送のBSよしもと 生放送情報番組「Cheeky's a Go Go!(チーキーズ ア ゴーゴー)」の
コーナー「住みます物件ガイド」で紹介されました。

 

「住みます物件ガイド」は、思わず移り住んでしまいたくなるおすすめ物件を紹介するコーナーで
「シャルマン財官1」は“どんどん健康になるマンション”として紹介されました。

“よしもと広島県住みます芸人”の藩飛礼(はんぴれい)さんが、現地からお部屋のなかをリポート。
間取りを確認しながら楽しくお部屋の中を紹介してくださいました。

 

後半からはオーナーの財官さまが登場。
長く住んでもらいたいという財官さまの思いから、自ら栽培・収穫した無農薬野菜をエントランスに並べ、
入居者さまが持ち帰り自由なスタイルで提供。食育を兼ねての収穫体験も行っています。
オーナーさまが、多方面で入居者さまの健康を気遣っていらっしゃることから、
“どんどん健康になるマンション”という魅力的な物件となっています。