良和ハウス社長「賃貸Life-ちんたいらいふ-」Vol.53に掲載|広島の不動産・賃貸・管理なら良和ハウス

 
広島の不動産・賃貸なら良和ハウスTOP > トピック一覧 > 良和ハウス社長「賃貸Life」Vol.53に掲載

新聞

ちんたい協会の機関誌「賃貸Life」に
記事が掲載されました!

ちんたい協会(公益社団法人全国賃貸住宅経営者協会連合会) の機関誌 「賃貸Life」 に、当社社長が会長を務める「広島西賃貸住宅経営者協会」が紹介されました。

「賃貸Life-ちんたいらいふ-」Vol.53の記事

記事の内容は下記をご覧ください。

広島西賃貸住宅経営者協会のご紹介
法律の改正など家主様にとって役に立つ情報を提供

広島西賃貸住宅経営者協会は、ちんたい協会の協力団体として2年前に設立いたしました。 それまでは、家主の皆様が組織的に集まることは、ほとんどありませんでした。

ちんたい協会の協力団体を設立することで、会員である家主の皆様に向けた定期的なセミナー開催を行い、最新の賃貸事情について理解していただくことで、家主皆様をお守りしていきたいと思っています。 特に、民法改正、相続税の問題など法律を知っておかないと、大きな損失になってしまうケースもありますので、業界の最新の情報を知っていただくことは重要と考えております。

現在、330名に入会頂いております。 有益な情報をご提供することで、入会を希望される家主様も増えていらっしゃいます。

今後も、セミナー以外にゴルフコンペや旅行などを行いながら、懇親を深めていきたいと考えております。