リョリョリョ!の夏休み活動開始について|広島の不動産・賃貸なら良和ハウス

 
広島の不動産・賃貸なら良和ハウスTOP > トピック一覧 > 「リョリョリョ!の夏休み」活動開始について

PR

「リョリョリョ!の夏休み」
活動開始について

リョリョリョ!の夏休み2019

良和ハウス  
「リョリョリョ!の夏休み」を今年から活動開始

ふるさと広島の豊かな暮らしを考える良和ハウスでは、広島の皆様を応援(エール)する様々な活動に取り組んでいます。

そして、良和ハウスは今年2019年夏から新しい活動を始めます。
それが「リョリョリョ!の夏休み」です。

夏休みは家族や仲間と過ごす、かけがえのない時間です。
行ったことのない場所へ行き、見たことのないモノを見て、感じ、時間を共にする・・・

この活動を通じて届けたいのは、「新しい発見」や、想像力が刺激されるような「特別な体験」、そして「大切な思い出」です。
この地域でともに暮らす、すべての世代の方々の夏休みが、より心豊かなひとときになるように。
そんな想いを込めて、これから「リョリョリョ!の夏休み」を毎年展開してまいります。

良和ハウスの新たな活動にご期待ください。


「リョリョリョ!の夏休み」2019のお知らせ

良和ハウスでは、お子様たちに思い出に残る夏休みを体験していただきたいとの思いから、毎年夏休みに様々なイベント等への主催や協賛をしていく予定です!

第一弾となる2019年は、チームラボの「学ぶ!未来の遊園地と花と共に生きる動物たち」を特別協賛!

学ぶ!未来の遊園地と花と共に生きる動物たち
学ぶ!未来の遊園地と花と共に生きる動物たち

イベント詳細はこちら
学ぶ!未来の遊園地と花と共に生きる動物たち(NTTクレドホール)外部リンク
 特別協賛:良和ハウス

チラシはこちら
学ぶ!未来の遊園地と花と共に生きる動物たち チラシ(PDF)


チームラボについて
アート集団。2001年から東京大学大学院生を中心に活動を開始。集団的創造によって、アート、サイエンス、テクノロジー、デザイン、そして自然界の交差点を模索している、学際的なウルトラテクノロジスト集団。
チームラボは、アートによって、人間と自然、そして自分と世界との新しい関係を模索したいと思っている。