BSよしもとの番組で弊社の売買物件が紹介されました!|お部屋探しのベストパートナー良和ハウス

番組出演

BSよしもとの番組「チーキーズ ア ゴーゴー」で、廿日市市吉和にある良和ハウス売買物件の一戸建てが紹介されました!

西の軽井沢と言われている別荘地、廿日市市吉和にある良和ハウス売買物件の一戸建てが、
前回4月の放送に続き、6月7日(火)放送のBSよしもと 生放送情報番組
「Cheeky's a Go Go!(チーキーズ ア ゴーゴー)」のコーナー「住みます物件ガイド」で紹介されました。

 

「住みます物件ガイド」は、思わず移り住んでしまいたくなるおすすめ物件を紹介するコーナーで
今回の物件は、『広々!心身ともに“ととのう”癒しの家』として紹介されました。

前回に引き続き“よしもと広島県住みます芸人”の藩飛礼(はんぴれい)さんが、現地から物件をリポート。
間取りを確認しながら楽しく物件を紹介してくださいました。

 

森林の中にある別荘地に広いウッドデッキ付き、そして開放感のある吹き抜けのリビング。
さらには、露天風呂・サウナ付きという贅沢な設備に
心も身体も癒されて、まさに“ととのう”素敵な物件となっています。

 

以前も「チーキーズ ア ゴーゴー」で弊社管理物件が紹介されたことがあります。 「以前の記事はこちら」